昨夜は、世界リレー大会が日本でありTVで生放送されました。皆さんも、ご覧になられてたと思います。私も、なんとか帰宅が間に合いTVの前で応援してました👊😄📢
ちなみに…私自身🏃今でもリレーを走り、それなりに目立っています🙆
と言っても…町内のリレーですが😁
私のことは、さておき…昨夜の注目の男子の400メートルリレー予選で、第3走者の小池さんから、滋賀県出身の桐生さんへのバトン👍で時間を費やし、3位でゴールへ😲結果的には、バトンが宙に浮いて渡したという判断で失格となりました…
もちろんリレー好きな私としても、昨日だけのその結果としては、残念ではありましたが…
それは「失敗」では、ないと考えます👌
「失敗」は挑戦してないこと。この世界リレーで言えば、なんらかの理由で出場してないことです。挑戦して、仮に予定通りいかなくても…それは「失敗」では、ありません。
ですので、私は先ほどのバトンで、時間を費やし…という言葉を使いました。
そう全力で挑戦🏃したけれど…バトンで時間を費やした~そしたら次は時間を費やさないように🙆素晴らしい改善点が見つかりました🙌
来年のオリンピックでは、その改善点があればこその結果を出されると逆に大きな期待となりました🙋 
占い師としての相談の中でも、「何をやっても失敗ばかりで…」という相談は、非常に多いですが… 私からすれば😃そんなにたくさん挑戦して凄い👏って、自然に話しています。
お仕事で、うまくいかないと…確かに一時は精神的に厳しくなるかもしれませんが…
それだけ動いてる🙆挑戦してるからで…自分の予定通りいかなくても決して失敗ではありませんから👌それに…何でも予定通り進んだら、面白くなくありませんか。それで、終わりそうで…どんどん改善して動いていきましょう🙋
「運」は、自分で運んでくるものです。動いてないと運べませんよ☺️
どんどん挑戦して、いっぱいの「運」を手✋にしてくださいね。
その時のあなたの左手の✋手相は変化してるはずですから⤴️🙆