こんにちは☺️ポジティブな占い師(^-^)ポジ占のKaoruです🙋
前回のblogで次号は、陸上の桐生選手とボクシングの井上選手の手相✋予想❕と予告してましたが…もちろん🙆やりますよ👌
その前に…お役立ち情報❔とKaoruの7月~開講する手相✋教室の少しばかりの宣伝を兼ねて😌
ようやく夏が日に日に近づいてきましたが…皆さんの手✋のケア状況は、いかがでしょうか❔
寒い時期は、しっかりと又は、それなりに✋ケアに注力されていた方も…油断と疎かになるのが暑くなってくる今からの時期です。
夏場は、乾燥もしないし汗もかくし大丈夫❕
なんていやいや全く大丈夫じゃありませんよ。
これからの時期をいかにケアするかで、その年の✋手の肌年齢が老化するか⤵️若々しくなるか⤴️と言っても過言ではありません。
皆さん✋手は使わない日はないですよね。
日々、荷物を持ったり、洗い物したり、💻MAILや📱LINEをしたり…手は酷使され悲鳴あげていますよ。手相✋で拝見した時に、意外と女性の方が手が固くなってる方が多いことに今でも、驚かされます😓
手✋は年齢が表れやすい場所でもあります。だからこそしっかりと日常的にケアすることが大切です。
そんなKaoruの驚き体験も含めて、7月からの手相✋教室では《手✋の女子力アップ講座》も不定期で取り入れることにしました👏
この講座の話をある女性に先日お話ししてたら…
この講座の先生は、どんな女性の先生がされるんですか~❔とのご質問がありましたが…
いえいえ😄もちろん講座は全て私、男性のKaoruが担当しますよ🙋はい、もちろん(^-^)
実は、手のケアで手相にも⤴️変化が表れます。
手相に変化⤴️は→運気を呼び込みます🙋
ちなみにですが…私Kaoruは、真夏でも一年中、ぬるま湯でしか✋手は洗いません(外出先で水しか出ない時はやむ無く水で洗いますが)、ハンドクリームは、鞄、🚗車内、自宅…いつでもたくさん身の回りにあります。当然のことながら、手洗いした後、ハンドクリームを塗りマッサージしないなんてことは、この30年以上ありません。
こんな私の行動を私を昔から知る人なら、よくご存じですよね(^-^)
何故、ぬるま湯で洗うのかは…また教室にて、お話ししますね☺️
Kaoruのハンドマッサージ講座で女子力を⤴️アップさせ思わず😍《つなぎたくなる手✋✨》を目指していきましょう❕❕
追伸ですが…
ほんとに女子力がアップしたかは、異性である男性から見て👀⤴️👏感じた結果です🙆
皆さんも…同性の女性から⤴️誉めてもらうより…男性から✋✨⤴️声がかかり、誉めてもらえる方が、嬉しいですよね( =^ω^)
私Kaoruから…誉めてもらえて嬉しいかどうかは、わかりませんが…😅
昨年秋に滋賀のあるスーパーで、お肌年齢の測定をしていたので、Kaoruも参加したら…
なんと実年齢より31歳も若い25歳🙆でした。
あっ😲年齢バレタ💦
というか前にblogで公表してましたよね( ´∀`)
教室は、日曜日クラスであと2名、水曜日クラスはあと5名、今のところまだ余裕ありです。
是非(^-^)一緒に若々しい✋肌年齢と運気⤴️を手に入れましょう🙆(^∇^)