こんにちは🌞ポジ占のKaoruです。今日は、暑くなりそうですね~ 皆さん、水分補給に加え特に女性の方は紫外線対策☀️しっかりお願いします😌
ちなみに…Kaoruは暑いの好きです🙆
暑い🌞と、自分の占い✋への熱さ⤴️⤴️により火が点き燃えて🔥しまいます❗
どんだけ~ポジティブなん🙋って感じでしょ😉
さっきも周りにいた人から、そう言われてしまいました😁
昨日のblogたくさんの方に読んでいただいたようで…毎日(^-^)どれだけの方がblogを見てもらってるかはKaoruも気になるので、毎朝に🖥️チェック👀させてもらってるのですが(^w^)過去最高⤴️⤴️
やはり、女子力アップ⤴️のハンドマッサージは関心事✨ですよね👏
昨日は、午後から〜ちょうど年下の男性から✋手のシミ、シワについて言われたところなんです。というLINEと、ハンドマッサージの内容についてのお問い合わせの📲もいただきました。
確かにシミ、シワ😌気になりますよね。
ですが(^w^)ぜーんぜん大丈夫ですよ(^-^)
 気になることを言われたことは、改善へのきっかけのタイミングだと理解し(^-^)⤴️ハンドマッサージで✋✨綺麗にして🙆見返しましょー(^∇^)
✋✨手が輝いてくると考え方や気持ちまで✨輝いてきますから👌(^w^)
今日のKaoruからの👍⤴️アドバイスは、ハンドマッサージまでに✋手のひら全体の血行も改善しましょう❕
手のひら✋全体の血行をよくすることで✨運の巡りもよくなります。手の末端、指の先までしっかりと血を巡らせて運気を活性化させましょう🙋
やり方は、いたって簡単です🙆
軽くグー👊に5秒ほど握り→パー✋に3秒開きます。この動作を5回繰り返すだけです。そしたらだんだん手が熱くなり、手のひら✋全体がピンク色になってくるはずです。そう💡これが血行がよくなってる証拠です👏
血が巡れば、気も巡り⤴️そう私Kaoruみたいに熱く(^-^)なれますよ🙆
まあ😅Kaoruまで熱くなりたくない方も運が巡り始める⤴️👏ことは確かです❕
運気もアップ⤴️し、女子力もますますアップ⤴️しますよ🙋
是非、1日の始まりに試してみてください🙌