こんにちは🙋Kaoruです。今月になり非常に暑い🌞日が続いておりますが…皆さんお変わりありませんでしょうか。
 Kaoruは8月生まれですので(何の根拠もないですが(*^-^))暑い🌞のぜんぜん大丈夫です🙋
…なことも😁💧ないですが、何せポジティブ占いのKaoruですから🙆ポジティブな気持ちで大丈夫です(^-^)
昨夜も手相教室✋平日コース(水曜日→火曜日に変更になりました)開講してました。
前回の教室では、生徒さん同士でロールプレイニングしてもらったのですが、特におひとりの方は大変🙆優秀です。尋ねると教室に通う前から趣味で📖勉強してたらしいのですが…
しかし、当のご本人は、謙遜の繰り返し…確かに周りと比べたことないからご自身の出来栄えに気付くのは難しいかもしれません。
あくまで最終は、ご本人の占い師となり、人様のお役に立ちたいという強い気持ちの下で、占い師を生業としていくのかどうかの決断なのですが…
私、Kaoruとしては、そんなに出来る《武器》がもったいない!と占い師への道を勧めましたが…
人は誰しも誰にも負けない武器や強みみたいなものを持っています。でもそれが、お金に変わるという成功体験がないと、それが武器になるという発想自体が、どうしても生まれてきません。
《武器は走りながら拾え》という言葉をご存知でしょうか。本当に武器になるかどうかは、走りながら考えてみるのも、ひとつの選択です! 
武器になるかも!と思えたら「できない」「わからない」は、考えず突き進んでみる❗
今、思い返すと…まさしくKaoruが手相の世界に進んできた🙋いきさつそのもののようです
(^∇^)
 皆さんも《武器》を持ったら、突き進んでみては!突き進んで行けば行くほど、武器は輝く✨ことでしょう❗(^-^)

           by  ポジティブ占いのKaoru